素敵。 | ramblerkimiのブログ

素敵。

入手に出遅れてしまった SHINee カムバ アルバム。

注文した 楽天のショップさんから

以下 ↓ のようなメールが届きました・・・

 

この度は数あるショップの中、弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。
本案内は韓国現地発売後に元の出荷遅延又は入荷待ち対象のご注文に対して送信しております。
※発送状況についてお問合せ頂いてる場合は本メールにて回答とさせて頂きます。
※本メールは発信専用につきお問合せは楽天ログイン後専用フォームをご利用ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆様におかれましては感染への予防に加え、日々の生活にも影響が出ていると存じます。
こうした状況により日本への輸入、一部地域の国内配送遅延が生じておりご不便をおかけしております。

現在上記事由により韓国発売元から予告なく出荷遅延が続いておりお客様にもご心配をおかけしております。
現在生産遅延商品がランダムで生じており輸出待機中の商品が続出しております。
弊店は皆様への影響を軽減するよう企業努力してまいりましたが異常に長引くため途中報告させて頂きます。
※既にお問合せ頂いた場合は本メールにて回答とさせて頂きます。

■原因:COVID19による発売元の生産遅延
■発送見込み:現地発表次第追ってご連絡致します。

【担当からご挨拶】輸入品につき今後何らかの遅延が生じる場合は必ずご連絡致します。
  早期納期のご期待に添えず大変恐縮でございますが弊店を信頼頂きお気長にお待ち頂ければ幸いでございます。

それでは待遠しい思いをさせますが次の発送案内まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

長文抜粋で 失礼しました 真顔

・・・コロナ・・・滝汗

致し方ございません ガーン

泣く子と コロナには 勝てません

 

てことで。

kimiの気持ちを 一節 音符

 

音譜 私 待ぁ~つわ いつまでも 待ぁ~つわ 音譜

 

 

 

 

子供というワードが出てきたところで。

ネット記事にupされていたものの中で

感動したものがありましたので

リンク 貼り付けさせていただきます

 

 

 

 

メンバー同士 仲良く見えるアイドルグループの中でも

実は 不仲 というのが多くあると見聞きしますけども。

 

台本があったのかも 知れませんけども。

 

ミノくんの この答えかたは これ以上 素敵な回答はないですよね?