Dear Name | ramblerkimiのブログ

Dear Name

今朝のスッキリ。

録画してましたけども

やっぱり on time でも 観ちゃいました おねがい

 

・・・トークも パフォーマンスも 録画でござましたね

 

 

でも。

トークの時の ほんわか感と

パフォーマンスの時の シャキーン感(← ボキャ不足で浮かばずw)

朝から ギャップ萌えしたでござます ラブ

 

 

で アルバム。

いつも購入しているサイトで 予約してあったはず

・・・なんですけども

確認したら されてなくて

取り扱いなし

みたいになってて・・・OMG ポーン

 

やっぱり今回のアルバムは

ワケわからない もやもや

 

てことで 慌てて 計画変更。

楽天さんで 韓国チャートに反映されるというショップさんで

本日 ポチっいたした次第でござますアセアセ

 

完全出遅れ ガーン

 

 

 

もやっと感紛らせるために。

あちこちサイトを彷徨っておりまして 真顔

 

カムバ番宣の番組動画で

ここ一番 感動で泣けたのがありましたので 貼り付けさせていただきます

 

 

ジョンヒョンと親交が深かった IUちゃんの番組で

お互いの曲をカバーして歌うというコーナーがあったそうで

その動画でござます

 

日本語字幕つきですので よろしかったらお聴きくださいませ

 

 

Dear・・・ジョンヒョン ってなちゃいますよね えーん

 

選曲に脱帽でござます

 

そして。

メンバーたちの気持ちが伝わってきて 泣

 

 

 

ちょと 声を大にして 言っちゃっていいですか?

 

 

やっぱり

SHINee 大好きーーーーー

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

いつまでも 5人で

SHINee でござますっ