保管方法。 | ramblerkimiのブログ

保管方法。

新年早々ですけども。

ウン気が上がるかも? な

トイレットペーパーの保管方法を ご紹介でございます

(全く根拠はございませんので ご了承くださいませお願い)

 

 

前回 緊急事態宣言が出されて品切れになったものの中に

トイレットペーパーがありましたね

 

kimiの家では 数年前から。

コストコ カークランドブランドの バスティッシュを使用しています

 

昔は。

大量に流すと 詰まってしまう・・・という口コミがありましたけれども

改良されたようで そんな書き込みがなくなったので使い始め

今日まで 不具合発生しておりません

 

愛用品の一つでございます

 

 

 

通常 カートン販売のバスティッシュですが。

前回の緊急事態宣言の時は 品薄になってしまって

一時期 店頭から姿が消え

販売再開となった時から しばらくは

1パッケージずつのバラ売りしかなく

1回の購入数も制限されていましたよね

 

カートン販売が再開されて。

1カートン購入してあった在庫が少なくなったので

kimiの家では年末に 1カートン追加購入済でございます

 

 

ないと困る トイレットペーパーですが。

カートンで買うと そのままでは トイレに収納できないボリュームなので

kimi的収納方法をご紹介しますベル

 

 

 

こちら下矢印がウワサ(?)の。

コストコ カークランドのバスティッシュ(トイレットペーパー) 1カートン

大きさわかるように DVD-ROM  上に置いてみましたウインク

 

 

ずっしり重いです ダンベル

1カートンに 6ロール入りが 5パッケージ入っています

30ロールござます

 

2枚重ねで 1ロール 42.9mござます

 

 

1パッケージ出してみました

 

 

 

kimiの家は ペーパーホルダーの下が こんな感じになっていて・・・

 

(汚れている部分は 見なかったことにしてください滝汗)

スペア分が 4ロール入ります

 

カークランドのバスティッシュは。

1パッケージに6ロール入っているので

入らない分の保管方法を ご紹介します

 

1.パッケージ。1ロール目と2ロールめの間に ハサミを入れて

  裏面と上下の 3辺を切ります

  表面は切らないです

 

2.こんな感じに パカッと開きます

これで 4ロール 取り出しやすいです

 

 

3.4ロール取り出しました

 

4.残った2ロールは このままパッケージをくるくると巻き付けて

 

5.最後はこのように 1ロール分切り分けた部分をすっぽり被せると

  キッチリすっきり乙女のトキメキ納まります

 

6.ペーパーホルダーに・・・

取り出した4ロール入れ込み

 

7.残りの2ロールは・・・

前回の残りと共に保管しておいて。

次 ホルダー下が空になったら この2巻き(4ロール)を

収納スペースに収めます

 

 

 

・・・てな感じで収納しています

 

ハサミを使うのが 面倒ではありますけども。

手でビリビリっと開けると どうもスッキリいかないので

この方法に落ち着きました

 

 

 

きっちり スッキリ で ウン気上昇 アップアップアップ

しますように・・・ バイバイ照れ