End of a day | ramblerkimiのブログ

End of a day

ジョンヒョンの繊細な一面。

歌詞やメロディーに出ていると

・・・とにかく聴いていただけば お分かりいただける楽曲

End of a day

 

 

 

 

 

 

こちらのの曲を。

SMエンタが オーケストラver. にアレンジして

YouTube配信してくださいました

 

SHINeeカラーの中 演奏しているオーケストラ・・・

流れる夕闇の街並みにも

胸が ググっと締め付けられます

 

 

 

こちらの収益は。

ジョンヒョンのお母様(の会社?)へ 寄贈されるそうですね

(ジョンヒョンの死後発売された遺作CDアルバムの売り上げも

お母様の方へ・・・そしてその後 どこだったかの財団(?)に 全額寄付

されるとかされたとかになったという・・・曖昧ですけど そんな記憶があります)

 

 

偶然? にも 同時期に配信開始となった

三浦春馬さんの 新曲MVも解禁されて拝聴しましたところ

三浦さんのMVは 動

ジョンヒョンの楽曲は 静

 

若くして逝った 二人のアーティスト

偶然にも 血液型は 同じ AB型

 

ふと。

・・・血液型の二面性が浮かび上がっているみたい

と 錯覚してしまいました

(ちなみに kimiも AB型。これはどうでもいい情報ですね)

 

 

 

 

このたび報道されている三浦さんとジョンヒョン。

二人の類似点も発見してしまいました

 

幼少期に 両親が離婚していて 母親に引き取られ

実父と離れ 育った・・・

 

彼らの収入で 母親を支えていた・・・

 

そして 遺作の収益。

三浦さんのは ラオスの子供たちへ寄付されるとか?・・・

 

 

 

生きてさえいれば。

命と引き換えにせざるを得なかった 心の闇にも

光が射すかも知れなかったのに・・・

生きてさえいれば・・・

 

 

何にも縛られず。

安らかに お休みください(合掌)