ふぅぅ。 | ramblerkimiのブログ

ふぅぅ。

何年ぶりかに。

たぶん・・・風邪?

ひきました

 

時期的に いわゆる夏風邪ってものだと思います

 

幼少の頃より 母に

夏風邪は (体調管理できないような) バカがひくんだからね

と言われて育ちました・・・

成長しておりませんね 笑い泣き

 

 

 

一昨日の夜 お風呂あがって程なくから

喉の ヒリヒリ感が出始めて

 

昨日 朝には。

喉のヒリヒリ感増し増しに加えて

咳 & 

起きてると 自然と鼻水が ツツーっと 汗

 

倦怠感もありましたけども お熱は 37度に届かないくらい

だったので

お台所作業や お洗濯作業していました

 

主婦の仕事って 全く何もしないってワケにはいかないところが

キツイですね

 

 

しかも。

主婦の仕事って 両手ふさがって 濡れててってものが多いので

鼻水汗でも 即座に対応できなかったり・・・

人様にお見せできる状況ではない事態も 度々なので

必要最低限以外のことはせずに

昨日は 寝たり起きたりでした

 

夕方くらいからは お熱も 37度超えましたし。

 

こうなってくると さすがに。

薬に頼るしかないと

薬箱見てみたら 風邪薬発見 !

 

ラッキー チョキ

 

いつのものだか 思い出せないですけども。

使用期限も あと2年くらいあって まだ大丈夫そうだったので

これまた何年ぶりだかわからないくらいぶりに

市販薬の風邪薬 服用しましたよ おいで

 

 

そして2時間くらいしたら。

自分でも驚くくらい 効き目実感 びっくり

 

こんなに効くものなんですねぇ・・・

このお薬 って思ってしまいましたww

 

 

今朝。

まだ 症状が残っていたので また お薬服用したところ

現在は 倦怠感はあるものの ほぼ回復してきました

 

ふぅぅ。。。

こんなご時世に この状態で 病院へ行くのも

気が引けておりましたけども

これで一安心です おねがい

 

 

 

 

 

暑かったり 涼しかったりな陽気なので

みなさま くれぐれもご用心くださいませ

 

 

疫病ではありませんけども。

タクヤさん画 kimiアマビエ お守り代わりに・・・ 

 

 

kimiも 回復したですので 効果バッチリウインクですよ星