12th。 | ramblerkimiのブログ

12th。

本日 5月25日は。

SHINee デビューの記念日でござますベル

 

12周年でござますぅ~ アップ

 

クラッカークラッカークラッカーちゅっかへー クラッカークラッカークラッカー

(おめでとー)

 

 

 

 

・・・て。

ざっくり体質のkimiは

あらゆる記念日系 うろ覚えなので

SHINee JPからの LINEで気づきましたけどもね 滝汗

 

 

どんまいでござます ウインク

(軽く流しちゃいますww)

 

 

 

今年は。

テミンちゃん以外は 入隊しちゃってるので

休業状態の SHINee活ですけども

 

ライブ or ファンミ

期待できるのは

入隊メンバーが 除隊するであろう 秋以降かしら?

 

12月 クリスマス近辺は。

日本デビュー以来 毎年 日本でライブ開催してきているので

何かしら 企画していただけるのではと

楽しみにしています ラブラブ

 

(↑ 重要ポイント マーカーしてみましたw 試験に出ますww てへぺろ )