無印良品週間 | ramblerkimiのブログ

無印良品週間


新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

先日 MUJIカード 届いたので。
無印良品ネットストア チェックしてたら
4月6日まで 無印良品週間 ってあったので

ねぇ ねぇ。無印行かない?
326さんのパーカー そろそろ1枚新調しようと思ってるんだけど・・・


って言ったら

どうせ kimiさんのを色々買うついでだろ?




・・・バレバレです aha

今なら MUJIカードだと 10% off だし・・・ね?


いつの間に そんなカード作ったんだぃ?




・・・そこんとこは バレてなかったんだぁ べー



そんなワケで。
昨日 近くの無印ショップに ランチついでにお出かけしてきました 車



既に ネットストアで欲しいものの目星つけてたので。

とりま
326さんのパーカーを (一応)本人の意向を聞きつつ
鏡の前で サイズ合わせしてあげて
ものの3分程度で カゴスーパーのカゴの中へ

あとはもう 別行動で。
思う存分 kimi 自分のものをセレクト ena


・・・と言っても。
事前にネットで目星つけてたものを探して
実際に見るだけなので 案外サササ~っとでしたけれども ぷぷ




で。
今回 お買い物したもの



① 奥 : オーガニックコットンシャンブレー ワンピース
② 左 : オーガニックコットンソフト裏毛 ドルマンスリーブTシャツ
③ 真ん中 : オーガニックコットン太番手 パネルボーダー長袖Tシャツ
④ 右 : オーガニックコットン裏毛 ダブルジップパーカー



・・・全部 ブルー系だったですね・・・ 顔に縦線

④だけ 326さんの ぷぷ



春~初夏だったら。
白系のインナーやパンツと合わせたら
爽やかな感じにもなるし・・・いぃかなぁ?
って考えたら ブルー系をチョイスしてしまったという・・・ モジモジ





それと。
別行動してた326さんが
カゴ スーパーのカゴ に 入れたもの コチラ




一緒にスーパーに行っても
326さん自ら 欲しいものをカゴに入れることはないんですけれども
無印行くと 必ず コチラ 入れてくるの おい

ワインのお供に お気に入りなのでございます


以前の商品のときは。
生クリームを加えて温める仕様だったんですけれども
モデルチェンジしてからは 温めるだけになったので ラクチン ポイント






新しいお洋服で。
4月から気分も一新できそうです えへっ




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】