コラボ? | ramblerkimiのブログ

コラボ?

先週から。
kimi、SHINee WOLRD 行ったきり
ココロは まだ 戻ってきてません・・・ あは




現在の kimiのお部屋のおそと



イースター風味を出しつつ ちょっぴり春仕様にしてみましたけれども


どうも・・・気のせいか・・・
Ring Ding Dong のMVの世界観に
似ているょな・・・ じぃ・・・。


https://youtu.be/roughtzsCDI



狙って もようがえしたつもりはないのですけれども



天使もいたりして・・・ね?
(わかりにくいかもですけれど 白天使と黒天使のコーデになってます)





初めて SHINeeのステージ観た時が
ちょうど RDD(Ring Ding Dong)リリースした後くらいだったので
刷り込み? されてる? aha





てことで。

えぇーーーい スキップ*







コラボしてみた ぽっ







LIVEの時は こんな感じデス ひらめき電球

日本語訳つき Juliette & RDD


https://youtu.be/BS6fZY7VEXw

イヤーマイクではないので。
生で歌いながら踊ってると 思われます



この頃・・・
テミンちゃん 中学生? 高校生になってた?・・・くらい。
メンバーほとんど10代? (← 調べてないから 間違ってるかも モジモジ)