SHINee WORLD 2014 in TokyoDome <前編> | ramblerkimiのブログ

SHINee WORLD 2014 in TokyoDome <前編>

SHINee 念願の。
単独での東京ドーム公演


クラッカークラッカークラッカーチュッカヘーーーーー クラッカークラッカークラッカー



kimiは。
初日の 3月14日
参戦してまいりましたっ 力こぶ(左)










ほんと。
若いペンちゃん ばっかり・・・
kimi・・・なんか 場違いな気が・・・うっすらと・・・致しますけれども ・・・汗

ま。ま。
そこらへんは 置いておくことにします aha




ホールツアーの時から
ちょっと気になってたグッズ



お祝いだからっ ポイント
バッグチャーム 買っちゃった えがお

でも。
オールペンのkimiは
別売りのイニシャルチャームまでは 決心つかず断念いたしました

だって・・・全員分買ったら・・・がーん

ついてた 【SHINee World 2014】と【I'm YOUR Boy】の
2つのチャームをチェーンにざっくり装着し
早速つけてみたら
かわいぃ~ 恋の矢

今日のバッグは 控えめなゴールドのレザートートにしたので
いぃ感じに合いましたね ごきげん (←自画自賛 にやっ )






チケット発券連絡メールの配信があったのが 11日夜。

メール見たら・・・

おぉぉぉ びっくり
アリーナ席でございます




・・・が。


アリーナ席は メインステージ前から
Aブロック、Bブロック、Cブロック・・・
という順番で配置されるパターンがほとんどなので
kimiのブロックは・・・




と・・・・・・・・・遠いですぅ がーん
どんだけ豆粒? 米粒? な状態? 的なブロック

これぢゃぁ
スタンド席のほうが 見やすいょねぇ・・・
またしても お正月のおみくじ 大吉 の効力なし?



でも。
ちょっぴり 期待しちゃってもいぃ感じ?


気になるウワサ ネットにあがってたので ♪



お目当てのグッズ ゲトしたので。
表でウロウロしてても疲れそうなので
チングたちとLINEしながら
同席チングより一足先に、開場まもなくから一人で会場入り~ 音譜


座席配置見てみたら
kimiのブロックは メインステージの前 一番近いブロックでした アップアップアップ

そ。
Sブロックだったんですっ おい


今回のブロック分けは
メインステージから SHINee の綴りの順番でされてたのです

粋なことやってくれますねぇ 音譜
スタッフぅ~ ラブラブ


なので。
ネットで上がってたウワサどおりでした びっくりわぁお


Eブロックのコは eブロック という表記になってるところから
今回は SHINee の綴りのブロック分けだと思う ポイント
と 予想されてたんですょね~ ♪


Sブロックでも端っこに近いとこなので
kimiの席の前にステージはありませんでしたけれども
既に配置されてるトロッコには近くて。
一応10列目となってましたけれども 実質5列目でした

情報通の同行チング曰く
今回、FCのコでも2階バルコニーとかいるみたいだから って。
これはやっぱり 大吉みくじ効果ですょ ↑↑
来年の初詣の時、ちゃんとお礼しとかないとですね ♪



席に置かれてた。

今回のペンラ



腕時計型で、無線コントロールもできるハイテクな代物だそうで。
ホールコンと代々木で配布されたペンラは使用禁止です 禁止
(kimi 両方持ってきちゃったょ・・・せめてそのアナウンスは前日に
していただきたかった・・・うーん )

コントロールされる時は色々な色に光り
コントロールなしの時は アクアグリーン(SHINeeカラー)に光ります
・・・って裏面に書いてあります



kimiのには ② というシール

周りのお席 ぐるっと見回したところ
① から ⑤ までの数字があるようです
・・・てことは
コントロールされる色は 5パターンあるとゆことですね


CDつきのお席だったので。
ついてたのは 新曲1曲だけ入ったCD



ご丁寧に 300円 と書いてあります 笑



会場内は写真撮影禁止。
係員が何人もでしっかり見回ってるので 写真撮れず うーん

開始時間まで1時間半くらいはあったので
LINEしたり
ピグワールドのイベ ちょこっとしたり にやっ
してて 時間つぶししてました


たくさんのお友達と会う約束あって時間かかるから
先に会場入ってて~

って言ってたチングが席に着いたのは 開始30分きってました

ホテルのエレベーター、(満員で)なかなか乗れなくてぇ
何人も待ち合わせしてたし (時間ないから)
もう、一旦 上行き乗って降りてきたの


・・・やっぱりですね
チングなら 前乗りで泊まって、グッズ売り場に早朝から並ぶと思ってた ♪

チング、東京ドームホテルに泊まってるそうで。
お部屋の予約する時
ドーム側で、なるべく下層の階 お願いしますっ
・・・って予約いれたそう

ドームホテルの窓、見上げたペンちゃんなら絶対確認してると思うのですけれど
下の方の窓に SHINeeのお飾りしてたのは kimiのチングです ポイント
その窓の写真が 結構つぶやきで拡散されてたそうなので
写真だけでもご覧になった方 多いと思います えがお

お祝いだからね 音譜
なんやかやで 1時間くらいしか寝てないけど あせる

グッズ、何時くらいから並んだの?

う・・・ん・・・3時くらいからかなぁ?
ホントはそんなに早くから並んぢゃダメなんだけど
警備員さんが「パラパラ~っと(きっちり並んでます感ではなく)いてもらえれば
いぃですよ」って言ってくれたから



おそれいりました うーん


そんなチングから

いただいた チロルチョコ

一緒に入ってるカードの裏面には 手書きで
ドーム楽しみましょう♪と 書いてあります


チングは。
結局2014ツアー 7公演参戦したそうです


・・・そんな熱烈チングからの事前情報。
近隣の住民のみなさまへ ご迷惑おかけしますの配布物に
音がする時間は 21時までってなってるみたいだから
たぶん コンサートは4時間くらいやると思う
ポイント



びっくり 単独で 4時間コース???





・・・後編につづく