Triple T-max DAY!!! | ramblerkimiのブログ

Triple T-max DAY!!!

昨日は。
はなんだか眠いなぁ~ぐぅぐぅ・・・なんて思いながら
お昼ナイフとフォーク済ませたあと
毎日恒例の韓流ネタチェック!!

“お気に入り”に登録してある順番に・・・
まずは
T-max 日本オフィシャル
次に
T-max 韓国サイト・・・


  ド~~~ン!!!

$ramblerkimiのブログ

       え゛っ?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?????

一瞬、どちらさま?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


・・・どうやらT-max新加入ラストメンバー
チュ・チャンヤンくんっあせる

そっからあわてて
チングに情報聞いたり (°Д°;≡°Д°;)
ニュース探したり (°Д°;≡°Д°;)・・・

眠さ一気に解消~ドンッ

私が時々助っ人writerとして記事を書かせてもらってるチングの韓流・華流blog
Sweetest Kimuchi
に、記事UPしました。
(もしよかったら“So-netブログ”“Sweetest Kimuchi”で検索してみてねチョキ)

いゃぁ~ぴっくらです。
これが1つめT-max グッド!


2つめT-maxは

郵便物チェックしたら・・・
mighT-max japanから封書が届いてました。

『バースデーカード在中』ラブラブ

$ramblerkimiのブログ


そうでした・・・またひとつ・・・汗

  歳をとった

嬉しいような悲しいような・・・
女心は複雑なんですしょぼん


3つめT-maxは・・・

先月23日に開催されて参加してきた
FC限定Paradise前夜祭
のサジン販売開始の手紙が届いたことチョキ

どんな感じに撮れてるカメラのか心配だったけど。
思ったホド“老けて”なかったから・・・

ま。
合格の範囲・・・でしょうか。あせる

ただね。
写り方が みんな ちっちゃっあせる

あっちにも
 こっちにも
こんなとこにも写ってるんだけど・・・

まるで背後霊みたいな感じ叫び

え?
ゼイタクですか?

それでも。
早速合格
選んで・・・オーダーしましたチョキ

色々取り混ぜて 全10枚カメラ

いずれにしても
一生に一度あるかないかの
    いい思い出ドキドキ


ジュ~~~ンキスマーク恋の矢

          ミンチョ~ルキスマーク恋の矢


Triple T-max DAY!!!な一日でした。