ほくそ笑み | ramblerkimiのブログ

ほくそ笑み

出先で。
PCないし汗 ← ほぼ依存症に近づきつつある私
携帯チャカチャカ触るの飽きちゃったしあせる

・・・そんな時のために持参していた
日常韓国語会話辞典
開いてみました。

GW中に購入してパラパラとめくってはいたものの
きちんとページをめくったのは お初(*⌒∇⌒*)

一度読んだからって覚えられませんでしたけど・・・

ちょっとしたもの見つけて目思わず
ほくそ笑んでニコニコしまいました

$ramblerkimiのブログ


 チュ・ジフンの出ている映画を見ました。
 주지훈이 나오는 영화를 봤어요.
 チュジウニ ナオヌン ヨンワルル ポァッソヨ






この会話辞典、使えるっグッド!