のら犬にさえなれない | 自堕落日記

自堕落日記

ブログの説明を入力します。

年度末も激動。

今月の山場が終わった。

昼夜昼でやっとこさ。




くそったれ確定申告終わったら車擦ったり急遽入った軽いはずの夜勤がクソ仕事だったり、長い付き合いの会社の主力が辞める事になったり。

中々のドッタバタ3月。

桜も咲いたと思ったら雨で散りぬるを。

色は匂えど。




やっと届いたスライダーズ最高。

カバーは最高じゃないのもあるけど。

まあそれはそうだろうと。




先日は↑の仕事先の社員の送別会。

長い付き合いだし色々と良くして貰ったので尚更に感慨深い。

新しい会社でも上手くいく事を願う。




何かが終わる時は何かが始まっている。

仕事も気張りつつ、今週は西横浜でライブ。

4月からまた気張り直し。

生きる事からやり直しだ。




夜勤明けは兎に角眠い。

いくらでも寝れる気がする。

取り敢えずグビッとやって晩飯。




押忍。