波乱の年明け | 自堕落日記

自堕落日記

ブログの説明を入力します。

昨日今日の請け合い仕事は無事にやっつけたが、大誤算の地獄夜勤明けであります。

いつもの緩い夜勤だと思って油断していたら想定外も外の地獄仕事。

よくみんなこんな仕事張り切ってやるよなあ。

やっぱり夜勤なんてやるもんじゃねえなあ。

でも生きる為には畜生。

夜の東京くそったれドライブから夜明けの東京総武線。

6時前でもまだ暗い。

夜明けは近いか腹の虫。

次の正月来ないかなと。



さあ腹減った。

腹が減ると全部駄目だ。

寝不足になっても全部駄目だ。

寒くても全部駄目だ。

ああそうだ全部駄目だ。

さっさと飯食ってアレをグビッとやって好きな事だけやっていたい。




写真は浜焼太郎ナマラナイト大忘年会のアレ。