寒い冬 | 自堕落日記

自堕落日記

ブログの説明を入力します。

来やがってますが。



無事に2021年ラストライブも終わり。

己のライブは音響トラブルも有りやや悔いが。

やや。

選曲ももう少しああすれば良かった的な点も。

やや。

PAは選べないが、選びたいなあと。


行けると思ったけど思ってたより行けなかったのは、まだまだ改善の余地有りと言う事でしょうな。

少し調子に乗っていたかも。

まだまだですな。

更に気張ります。

押忍。



キャンプ一辺倒だった今年、後半からまた音楽活動へと引っ張ってくれたのはやはり音楽仲間たち。

一人でソロっと行くキャンプもいいし、酒場でライブやってワサワサするのもいい。

楽しみで埋め尽くしたい。



人と人とを繋げるのは企画主催の人たち。

大変な労力。

この人たちのお陰で俺みたいなしみったれたケツの穴でも知り合いが増えて楽しく演れます。

本当に感謝感謝です。

有り難い事限り無し。




しかしながら、こういうイベントの時も自分達の出番前まで楽屋に篭ってたり、オープンに間に合わせる気も無く悠々と遅れて来る残念な人達もいる。

何だかなあ、と思う。

主催者の手前、何も言わないけどよ。

こういう人達とはこの先も関わる事は無いですな。

すれ違うだけ。

問答無用でさようなら。

それもまた人生。




そんな感じで、大切な人たちはより大切に、どうでもいい人達はさようなら、俺たちの音楽を気に入ってくれたらありがとう、そう生きて行こうと、より強く思う年末に。



今日から夜勤込みの10連勤がスタート。

近年のだらけ切ってた生活に終止符を打ちすぎて地獄絵図を描いておりますが屁のつっぱり。

さて働いて働いてまた働いて働いて。

全てが糧となるでしょう。



アディオス。