激烈に | 自堕落日記

自堕落日記

ブログの説明を入力します。

仕事が暇になったので、くそったれ確定申告の前に部屋の片付け&大掃除を。




ざっくり半分。
残りは明日以降。




さて。
去年、人生初の車購入。
何もかも全てが上手くいかない感じでうんざりしていたので、劇的な変化が欲しいなと。
10月に納車されてから徐々に徐々に慣らして行ってやっと車の良さとか楽しみも見つかり。
やっと落ち着いたかなと。
まだまだ下手くそ野郎だけど。
たちの悪い流行病も相まって、どん詰まりの停滞した澱んだ空気をこの良く言えばビンテージの軽自動車で切り裂いて行きたいなと思う次第であり〼




買った当初はこのままだと乗らなくなるなあと思っていたが、ソロキャンプなるモノを知り、これはと思い着々と準備中。
自分の意思一つでいつでも好きな所に行ける、これが車の良い所。
それにソロキャンプはうってつけな予感。
キャンプ道具揃えたり、車をDIYしたり。
自分の知らなかった全く新しい楽しみに散財が止まりません。
危ない。




そう言えば、去年辺りから調子が怪しかった20歳越えの冷蔵庫、昨日の夜にまた怪しくなりやがり、一晩中ブーーーンと低く唸り続けるせいで朝方まで寝れなかった。
長い付き合いだが、そろそろ買い替えの予感だ。
うーん。



まあぼちぼち行きます。



押忍。