ひとりごと-DSC_0076.JPG

ひとりごと-20110201_172044.jpg

とうとう手術が明日に迫りました。準備の為に、今日の晩御飯から絶食です。でもこの入院のおかげで、すっかり絶食慣れちゃった。

今日、さらりさんから、お花第二弾が届きました!!今度はでかい!六人部屋でこんなに大きな花を飾ってる人間は院内で私だけだと思う(笑)
それにしても綺麗です~。ガーベラや蘭がたくさん使ってあって、入っていた段ボール箱は、私が入れるくらいに大きなものでした。(大きさ比較の為にパイプ椅子の横に並べてみました)
入院して一生分お花をもらった感じです。ありがとう!さらりさん!

明日は午後1時から手術室に入ります。全身麻酔だから、明後日のお昼くらいまではボーッとしてるかも。
また動けるようになったら、手術終わったよ、のご報告をしますね。