ひとりごと-20110130_090849.jpg

そんなに読みまくっているなら、何か紹介してよというリクエストをもらったので、エゴ好きーさんの好みかなと思われるシリーズをひとつ。

崎/谷/は/る/ひさんの小説で、最近文庫化されて復活した「不/機/嫌/で/甘/い/爪/痕」幻/冬/舎刊、挿絵は、小/椋/ム/クさんです。大好きっ!

宝飾品を扱う企業で働くサラリーマンの男の子と、フリーのジュエリーデザイナーの男の子とのお話なのですが、年下わんこ攻め、意地っ張りで気の強い美人受けで、それだけでもウハウハ。

過去の散々たる恋愛遍歴のせいで臆病になっている受けに、真っ直ぐで純朴な思いで迫っていく攻めがすごく可愛いくて、たぶん多くの働く女性が「あー、こういう恋人欲しい」と思うんじゃないかと感じる程、優しくて可愛いのです。
料理が得意だったり、純情なくせにベッドでは強引なところとか、ずっと敬語が抜けないとことかも私的に大変ツボでした。

シリーズは、これ以外にあと2冊あります。

「不/条/理/で/甘/い/囁/き」
「不/謹/慎/で/甘/い/残/像」

ラブラブバカップルのイチャイチャ好きには堪らないと思います。
崎/谷さんの作品は、えっちがかなり濃いめなので(変なプレイはないよ)大丈夫な方へ。