入院してからは9時に寝ようと、10時に寝ようと、少なくとも5時くらいまではノンストップで寝てたんですが、点滴の針の痕がかゆくて目が覚めました。ポリポリ。

携帯のニュースサイト回っていたら、黒/夢の復活ライブの事が載っていて、ああ、懐かしいなぁ…とぼんやり思い出に浸ったりしておりました。
清/春兄さんは好きですが、私は初期メンバーの臣のファンだったので、復活が人/時とだけと聞いて、「なーんだ」とションボリしたりもしたんですが、まぁそうだろうな、と脱退当時を振り返ると納得。臣が復活するならV/I/N/Y/Lがいいんだけど、ふ/ー/や/んが引退した今ではそれもあり得ない話だしな…。

…と、おそらく誰からのツッコミもなかろうと思う話を一人深夜につぶやいております。ツッこんでくれるとしたら、黒/夢もV/I/N/Y/Lも一緒にライヴ行ってたイチさんくらいですが(笑)

さ、ねよねよ。