先日受けた二回目の内視鏡施術の後、肝機能などの数値が安定してきたので、手術の日程が決まりました。

2月2日の午後、腹腔鏡で胆嚢摘出手術を受けます。
びろうな話で申し訳ありませんが、現在私の胆嚢内には、直径2センチある石が1個、1.5センチある石が1個、そして砂利のように細かい石粒がかなりの量あるそうで!私…どんだけせっせと石を生産してるのかと…(^-^;

長く販売業で、昼休憩の時間が不規則だったり、食べられなかったりして、そういう食事環境と、妊娠で胆嚢が押し上げられたりした事が原因だろうと言われました。
何年も大事に抱えてきましたが、いよいよもう数日でバイバイです~。

さらりさんが「そんなに本が読みたいなら送ってあげるよ。」と優しい事を言ってくれたので、図々しく「じゃあBL小説がいい。さらりさんのおすすめのやつ!」とお願いしたら、本当にどっさり送ってくれました(⌒∇⌒)ノすごい嬉しいです~。つーか私、甘え過ぎです(笑)

贈ってもらった本はどれも面白そうで、しかもちゃんとBLだけじゃなく、ためになる本もあって(さすがさらりさん)ホクホクしながら読ませてもらっています。

そういえば、手術の際担当して下さる先生が2人から3人に増えたのですが、新たに増えた3人目の先生は、例のつもりんでした。ええっ!