ひとりごと-20110128_121124.jpg

今日、さらりさんから病室にお花を贈ってもらいました。

しかも何と、ベイビーロマンチカを!!

実物を見るのは初めてで、すごいまじまじと眺めまくってしまいました。
それにしても、何と可憐な花!!この花をアレンジしている野分を想像しても萌えますし、この花束を抱えて慣れないスーツ姿の美咲を想像するのも楽しく、一人ベッドの上でニマニマしています。

ちょうどお昼ご飯の前に届いたのですが、お花を眺めながら頂くご飯は美味しかったです~。シャバシャバのお粥と、野菜のペーストですが、すごいご馳走に思えました。

少し前の事ですが、春名さんからも、お見舞いに、と絵本を頂いていて、うっかり写メ撮る前にチビに奪われてしまったのでご紹介出来なくて残念なのですが、懐かしのウォーリーをさがせシリーズのポケット版でした。

まだ老眼まではいかないものの、両目合わせて0.7程度で裸眼の私にはなかなかウォーリーが見つからず、チビが横から覗いてスイスイと見つけてくれました。両目共に1.5以上見える6歳児には敵いません…。

たくさんのお見舞いメッセージ、お見舞い、ありがとうございます!!
何ヵ月も更新していない隠居ものに本当勿体ないです。ありがとうございました(^-^)