一時退院してしばらく自宅療養をしていたのですが、昨日深夜痛みがあって、急遽また入院してしまいました(T-T)

この間までは内科病棟に居て、「野分みたいな素敵なお医者様はいないかな~。」などと見回してみても残念ながらリアル野分は見つからずガッカリだったのですが、今回は手術の準備もあって、外科病棟に入院する事に。
そしたら、何と津森んが居ました(笑)他の患者さんに手術の説明をする明るめの茶髪にロン毛の先生。しかもいいとこ30代前半で、なかなかの男前でした。

でも残念、私の執刀医は津森んではなく、ぬいぐるみ系でおっとりしゃべる優しそうなお兄さんです。

今日はMRIを受けました。最近「宇/宙/兄/弟」を読んだので、宇宙飛行士気分です。狭さだけが。

MRI、海/堂/尊さんの「ジ/ェ/ネ/ラ/ル/ル/ー/ジ/ュ/の/凱/旋」で読んだなぁ…と思いながら入っていたらあっという間でした。