チビことうちの息子には、すごく仲の良い友達がいます。

幼稚園の年長さんは5人しか居ないので、まあ全員が仲良しではあるのですが、母同士も気があって(でも年齢差はすごい。そこのお母さんは18歳でその子を産んだ元ヤンのママなので)うちの旦那実家のすぐ裏に家があって、幼稚園でもべったり、休みの日にもべったりで、二人してヒーローやアニメの話で盛り上がっているようです。


この間も親子でそこのお宅にお邪魔していたところ、わいわい騒いでいたチビ達の姿が無い。どこに行ったんだろう・・・・と探し回ったら、おばあちゃんの万年床に二人して潜って隠れているうちに眠くなったようで、揃ってぐーぐー寝ていました。

可愛い・・・・ヒロさんと秋彦もこんなだったら堪らんな・・・と思いながらその姿を眺めていた阿呆な母です。