お買い得 中古フックいっぱい入荷しました  | ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

____________ 人生を楽しみたいなら ルアー釣りをしよう♪____________




東京の中古釣具屋 ランブルフィッシュ がルアーの話、釣りの話、ちょっといい話、入荷情報、釣具買取り情報を ほぼ毎日更新!





中古釣具  ランブルフィッシュ
2024年4月23日(火曜)
今日の... 釣具買取り 入荷情報
その1


★★★ 中古釣具 入荷情報 ★★★



●お買い得 中古フックいっぱい入荷しました  




中古とフックと言っても
1度使った針ではなく、
箱の中の何本かを使っただけで、
残りは未使用品ですので、ご安心ください。

ルアー釣り をしている方の多くは
魚を食べる為に 釣りをしている訳
ではないと思います。

ましてや
魚を殺したり、傷めるなんて、
全くそんな気はないと思います。

しかし、
年に何匹かは私も
エラを傷つけて血が出たり、
大きな穴を口に開けたりと
傷つけてしまう事があります。

せっかく自分のルアーにHITしてくれて
感謝の気持ちなのに、
傷つけてしまうとは.....

そんなこと思うなら 魚釣り を
するな!

確かにその通りだと思いますが、
ルアーマン あるあるの矛盾です。


魚は釣りたい!
でも、魚を傷つけたくはない。

私にできる事は
いつもルアーの針を
キンキンの針に交換することくらいです。

バーブレスフックが良いですが
バーブレスのダブルフックって
ほとんどメーカーから出てないんです。

バーブを自分で潰すとすぐにサビる。。。

ですので、
軸が太い針のバーブは潰して
軸が細い針のバーブはそのままで使っています。

どこか
バーブレスのダブルフック
作ってくれないかな?


お買い得 中古フック いっぱい入荷しました







ルアー10個100個 , 最新釣具 , オールド釣具
中古釣具 高価買取り なら
1998年から 釣具買取り 一筋の
ランブルフィッシュ にお任せください。

 


中古釣具   ランブルフィッシュ


■住  所
 〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-11-13
 国道14号(京葉道路)沿い

■営業時間
    11:30頃 ~ 20:00頃まで
 日曜・祝日 ~ 18:30頃まで

■定休日
 水曜日、第1,3木曜日

■電話番号 03-3684-1320

■ヤフオク店はこちらから 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ramblefish_tokyo?u=ramblefish_tok
yo
■ヤフーショッピング店はこちらから 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ramblefish/

(ヤフーIDがない方でも、メール、お電話でご購入できます) 

■メールアドレス info@ramblefish.net     

■ブログ http://ameblo.jp/ramblefish-tokyo/

■ホームページ http://ramblefish.net