最新人気どころ 中古ルアー 入りました | ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

ランブルフィッシュのブログ ★ 今日のランブル話

____________ 人生を楽しみたいなら ルアー釣りをしよう♪____________




東京の中古釣具屋 ランブルフィッシュ がルアーの話、釣りの話、ちょっといい話、入荷情報、釣具買取り情報を ほぼ毎日更新!

中古釣具 買取り   ランブルフィッシュ

 

2019年3月11日(月曜)

昼下がりの ..... 中古ルアー 入荷情報

 


★★★ 中古釣具 入荷情報 ★★★


● 最新人気どころ 中古ルアー 入りました


バスブーム の頃と比べると
ここ10年は

新しいルアーが ポツポツは発売されていますが、
とにかく 生産数が少ない。


メーカーも怖がって、
必要以上に 作りません。



オールドヘドン , 中古ルアー 専門店 キャスパー
をやっていた宇田川さんも

俺の中で 最新ルアーは
エバーグリーン スレッジ とか
アイスクリームビルシャッド だよ。


それ以降は 止まっているよ!
名前も知らないし....
と言っていました。


スマホの普及で
ネットの情報がまん延。

誰かが
新しく出た○○は 釣れる! と言えば
みんながその1点に群がり、

それ以外は カス みたいな中古相場になる今




このルアーは自分が行く釣り場で 釣れそうなルアーなのか?

あそこの水の色は茶色系だから、この色にしよう!

あそこのポイントでこのルアーを投げれば
こんな使い方ができるのでは?


など

自分でちゃんと選ぶ事をおススメします。



あくまでも
人の評価は 参考程度にしないと

そのルアーのブームが去った頃には
手元にゴミが残るだけです。。。


店内には
有名どころの 人気ルアー から
超お買い得な名も無き無名ルアー まで

数えるのがイヤになるくらいのルアーが
ビッシリあります。


私は聞かれた事はわかる範囲でお答えしますが、
ほとんんど自分からは話しかけませんので

自分がよく行く釣り場を想像して、
自分の世界に浸ってルアー選びして下さい。



ネットでポチッ では味わえない
遊びです(*^^*)

 

 

あれから8年

釣りの事を考えていられる時間が少しあるだけでも
改めて感謝です。

 

 







ルアー10個100個 , 最新釣具 , オールド釣具
中古釣具 高価買取り なら
1998年から 釣具買取り 一筋のランブルフィッシュ にお任せください。

 

中古釣具   ランブルフィッシュ

■住  所
 〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-11-13
 国道14号(京葉道路)沿い

■営業時間
 平日11:30頃 ~ 21:00頃まで
 日曜・祝日 ~ 20:00頃まで

■定休日
 水曜日、第1,3木曜日

■電話番号 03-3684-1320

■ショッピングはこちらから (ヤフーIDがない方でも、メール、お電話でご購入でき
ます) http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ramblefish_tokyo?u=ramble
fish_tokyo

■メールアドレス info@ramblefish.net       

■ブログ http://ameblo.jp/ramblefish-tokyo/

■ホームページ http://ramblefish.net