ハーブティーに癒される | ☆美味しい時間・美味しい関係☆

ハーブティーに癒される

昨日の名古屋宿泊は、金山にあるANAクラウンプラザ名古屋。

わたくし、何気に飛行機に乗る機会が多く、今年はすでにプラチナメンバー達成。


ちなみに、スーパーフライヤーズメンバーにも若い頃から加入しているため、ANAホテルがある場所は断然お得。

朝ご飯無料、ウェルカムドリンク付きなうえ、宿泊料金もかなり安くなります。







この日は、徳川美術館に寄ってからホテルへ。

お酒は飲めないので、ドリンクを頂きました。

オリジナルブレンドのハーブティーは暑い日に歩き回った身体に染み込みました。


暑いからといって、冷たい飲み物ばかりじゃ体がホッとしないのねー、としみじみ思いました。



ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿