水筒でよくやけどしていました。熱いの入れて持っていき、仕事中に無意識に水筒を口にする。

あちー。

そうならないために温度調整のSGUAIを持っていきましょう。これ無意識に飲まないですよ。だって面白いもん。蓋をタッチすると温度がぼわーんと浮かんできて温度を可視化してくれる。

面白いから飲む前に毎回タッチしてる!そのうち飽きるんだろうけど。

何しろ可視化して温度がわかるならやけどを事前に防げるってわけ。

40度くらいだったら気にしないでごくごく飲めるし、これ安心じゃないかと。

さて一般的には60度くらいまでは温かい温度です。なので59度とかなら無意識に飲んでもやけどしたり驚いたりしないですね。そんな知識をどこかに持っていると水筒でやけどなんて極端に減ると思う。

さてそんな便利な商品SGUAIを今すぐゲットしよう。