京都で遊ぶ(その2) | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

さて、灼熱の京都旅行2日目(最終日)の振り返り

 

2日目は、京都の西に攻め込みます。

 

ということで、渡月橋・・・ド定番ですw

 

 

そして、トロッコ列車に乗車。これも定番かもw

 

 

20分程度でしたが、景色がよく、最高に楽しめました。ゴン助も楽しそうにしていました。

 

2日間、よく歩きました。

 

新幹線に乗る前にスパでご褒美タイム!!

「壬生温泉 はなの湯」

京都壬生にある天然温泉 壬生温泉『はなの湯』 (hanano-yu.jp)

 

サウナ→水風呂(3往復)、マッサージ、ビール&おつまみ、とやりたい放題!結構長い間ご褒美タイムをいただけましたw

最近、ゴン助もサウナに付き合ってくれるのでほんと助かります。

 

紅葉の時期の京都にも来たいですね。