7月1日~5日の株式市場 | 大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

副業の時代です!! 副収入で豊かな生活を満喫!!
  初心者でも始めやすく分かりやすい
  セコ株で資産増やし!!
 

 

今週の市場状況

 

今週も終わりましたね!

 

日経平均は41,000円台まで上昇しましたね!爆  笑アップ

 

これも輸出関連株の好調や円安が主な要因でしょう!

(もちろん海外の機関投資家の影響もです)

 

アメリカは7月4日の独立記念日の翌日なので、

主要株価指数はまちまちでしたした。

 

特にテクノロジー株が売られてましたね!びっくり

 

この調子なら、来週もまだ期待できそうかな??

 

 

一押し銘柄!

森永乳業(2264)

カルビー(2229)

 

この時期からは期待です!ウインク