今週の市場6/21 | 大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

副業の時代です!! 副収入で豊かな生活を満喫!!
  初心者でも始めやすく分かりやすい
  セコ株で資産増やし!!
 

 

今週も市場が終わりました!

 

日経平均株価は週の初めに上昇し、6月20日に38795.68円の高値を記録しましたね!

 

その後は利益確定売りが優勢となり

 

6月21日には38596.47円で終了しました。これは前週末比で小幅な下落となりました​ 

 

要因としては?

国内経済指標:企業の業績や国内経済指標に対する期待感!

国際情勢:米国の利上げ見通しや中国の経済動向に対する不透明感が市場に影響を与た。

 

投資家は慎重な姿勢を維持しても、一部の銘柄に対して積極的な買いが入る動きが見られました。

特に、成長期待の高い銘柄や新興市場への関心があるかもしれませんね!