今週の株式市場 | 大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

大金持ちにはなれないけれど「小金持ちにはなれる!」

副業の時代です!! 副収入で豊かな生活を満喫!!
  初心者でも始めやすく分かりやすい
  セコ株で資産増やし!!
 

 

 

今週の日経平均株価は堅調に推移しました。

 

特にテクノロジー関連株の上昇がありました、

全体的な上昇トレンド傾向。主な要因としては、

 

国内企業の好調な業績発表や米国市場の上昇などです

”好調”が一般市民には実感ありませんが、、、)

 

 

今週は為替市場も株式市場に影響がありました

円安ドル高の進行がいくらかあり、輸出関連株にプラスに作用し、

自動車や電子部品メーカーの株価上昇につながりました。

 

 

来週もこのまま推移してほしいところですが、、、

 

今月は株主総会が目白押しですが、働いている社員はともかく

株主にもしっかり還元してもらいたいものですね!!