先月末、トムちゃんが忘れ物してお昼頃いったん帰ってきたので



お家で残り物のプレートランチ音譜

その後、都内まで行くというので急遽ついていきましたニコ




久々~るんるん音譜




トムちゃんを待っている間、近くの後楽園でぷらぷら&スタバスタバマグ




後楽園といえば思いつくお友達に連絡してみようかと思ったけど




一時間くらいだし、家族dayの日かなぁと断念。




また会いたいなーラブラブ






そして、横浜へ移動し夜はベイシェラトンでぺこ




こないだハマッタ坦々麺を食べに彩龍ラブラブ


A菜の塩炒め、切り口がAのように見えるらしい、この菜っ葉目




今回はしっかり一人前頂きましたじゅる・・



全部美味しくて、坦々麺もやっぱり美味しくて



大満足~上げ上げ



全粒粉の麺ってのがいいわ。



ひとりでも来てしまいたい好




そしてラウンジでお茶をしにカフェ

ここのソファー、素敵きらきら!!



オータムさん似合うだろうなぁ。。






街がキラキラしていて、何だかすでにクリスマスな気分に



なりましたクリスマスリース


もうすぐにそんな季節クリスマスツリー



楽しく、大事に過ごそう。



久しぶりに違う空気を吸ってリフレッシュできましたラブラブ