まだまだ先だと思っていたけど、次男がお付き合いしている彼女にプロポーズしました(╹◡╹)

{B91C2617-DFA1-4152-88CF-6D41E9EE71E2}


マヤンオラクルカードでみると、こんな感じ。
きれいです〜
二人とも赤い色ばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)


うちで一緒にご飯を食べることも多いし、クリスマスも年末もうちにいる(#^.^#)
 
2人はとっても仲良しで、いつかはそうなるかもとは思っていましたけど、彼女の紋章を見たときに結婚するつもりかな。したいと思ってるよね。
ということがわかっちゃいましたウインク
 
マヤ暦でわかることの1つに関係性があります。
まずは紋章や音をみてみると、、、
 
彼女のキンナンバーはK117・赤い地球・赤い蛇・音13
 
次男のキンナンバーはK169・赤い月・赤い地球・音13
 
二人とも赤い地球を持っていて、音も同じ。
赤い地球は絆を求める紋章で、絆を結ぶためには語り合いたい。
二人は本当に、一緒にいること多いし、彼女にはとってもいい笑顔を向ける。
(ちょっとひがんでます (笑))
音が13の人は器用であるがゆえに、なかなか一つに絞れなかったりする。
ふむ、まさにね。
やればそこそこできるのに、続かない。
次男のことね。
同じ音だから、波長は合う。
 
赤い地球には、「リズム」という意味もあってダンス、踊りなんかをするのはとてもいい。
彼女は踊り(K-ポップ)をしていて、グループが選ばれて東京まで行ったりする。
うん、自分に合うことやってるね(*^^*)
youtubeにもアップしていて、すごく上手(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤い蛇だから、自分にとっても正直。
程よくハッキリしてる。
神経質のところもあるだろうから、よく眠る(笑)

次男も赤い地球をもってるし、赤い月も持ってる。
赤い月は、紋章の中で、一番頑固。
改革の人で、流れを作る人だから、いずれは自分で何かしらのことをするといいな。
腰が重くて、しかも音が13だからね。
音も、長期スパンで見る人だからね。

でね、
赤い地球は旦那も持ってる。(主人とは言えない(笑))
二人とも持ってるからね。

そして、わたしのウェイブスペルの赤い龍は、彼女のガイドキン

同じ紋章を持ち、ガイドキンの関係。

ということは、うちに来てくれる気持ちがあるということがわかるのですよ╰(*´︶`*)╯♡

 
 易でみるとわかることもあるのですよ。

それはまた次回にニコニコ


ラマトすみえ⭐︎