メダリストにメッセージを ブログネタ:メダリストにメッセージを 参加中


なでしこジャパン、おめでとうございます。


生中継で試合を見ていましたが、感動と夢をありがとうございます。


表彰式での皆さんの笑顔、とても素敵でした。


それにしても、アメリカの選手たちは強かったですね。


特にゴールキーパーの反応は凄いの連発。


それでも、なでしこジャパンは最後まで諦めない姿勢で挑んでいましたね。


相手が強いほど燃える。


その精神は本当に見習いたいものです。


私はサッカーというスポーツ自体が好きなのですが、


今回のオリンピックでのサッカーも、とても見応えがありました。


審判の判定がしっかりしていると、試合展開も楽しみ倍増。


スポーツは選手はもちろんのこと、監督や応援してくれる人達、


そして「しっかりした審判の判定」があってこそですね。


他の競技でも、いろいろとありましたけど、


それを乗り越えてメダルを取った選手の皆様、本当にお疲れ様でした。


トランポリン競技も見てて、楽しかったです。


子供の頃、トランポリンの経験があるので、親しみが沸いてきます。


これからも、応援しています。(^-^)/



ペタしてね