こんばんは✨
今日はSixTONESにとってスト担にとって大切な大切な日!
なので戻って来ました💎

おめでとう、SixTONES💎
ずっと6人で仲良くしてね!
ずっと6人でいてほしいけど、それはヲタクのエゴなのかな。
でもずっと離れないでほしい。
#SixTONESデビュー4周年
#こっからVIBESあげてABARERO
X投稿より!

あっ、皆様あけましておめでとうございます✨
今年もマイペースにゆるゆるブログ更新していきますので、遊びにきてもらえれば嬉しいです!

ではでは!
ラストに2024年のヲタ活写真を添えて!

VIBES発売記念にタワ渋8階でぶちあがってきました!
🖤💚コンビで!








再び築地へ!
🖤🖤で沢山語り合いました!
浜離宮恩賜庭園にも行きました!





ではでは皆様、今年1年また宜しくお願い致します🙏💎