皆様、こんばんは!

久々の投稿になります。

お久しぶりです、お元気ですか?


私は仕事、家のこと、娘のことなど、相変わらず時間と戦ってます笑


さて2023年も終わりなのでご挨拶を!


今年もブログ読んで頂きありがとうございました💎


変わらずSixTONES大好きでやってきました。

来年も変わらずマイペースにやっていきます!


更新回数少ないですけど、また読んで頂ければ嬉しいです✨🖤


しかし今年は悲喜交交。

まさか社名変わってジュリーさん退任するなんて考えもしなかった。

新社長がきて来年はどんな展開が待ち受けてるのかな!

いろいろ変化があるかもしれないけど、今は信じてついていくしかないなと。


周りは変わったけどSixTONESはしっかり6人でいてくれてる!

これから新リーダー決めあるし笑


頼むから来年もずーっと6人でいてください。

お願いします🙏


もー、昨日の衝撃的なニュースですっかりメンタル弱ってるんだからさ。。。

6人から5人っていきなり言われても訳分からんのよ。。


Aぇ!groupへの気持ちはまた落ち着いたら書きますね。。

今はわからないこと多すぎて迂闊に話せないです😭

ただ私は酷く落ち込んでます。


では皆様良いお年をお過ごし下さい🙏


ps 

最近のヲタ活写真載せますね!

シェルブールの雨傘観てきました💗

きょもちゃんの歌声素敵だった!

ストチューブの海鮮丼、お土産屋さん、そしてお土産屋さん!