こんにちは!

皆様お久しぶりです。
仕事が忙しく、アメブロすっかりご無沙汰しておりました。
でも今日はおめでたい日!
これだけ言わせて下さい!
SixTONES 
「ABARERO」
発売おめでとうございます!!!



実はまだ手元にはなく!
今回は直接お店で購入します!
待ってろSixTONES!

そして慎太郎君渋ツタ壁!!!これは絶対行きたい!!!
明日まであるのかな!?

 

この1か月ほとんどオタ活できず友達とも遊べず。。
近所のお友達くらいかな!?ワチャワチャ話したりしたのは。
全く華やかさとは無縁の生活でしたね。
でも隙間時間でちょこちょこオタ活してました。
また時間みて写真あげますね!!!

ではでは!!!
皆様、身体気をつけてね💕

ps インライ北斗さん、この一年で一番好きだったかも。自由で自然体な姿最高!🖤