恋なんて本気でやってどうするの?第6話


遅くなりましたが簡単に感想を!

純のプロデュースしたお皿も見に行った柊磨が、いきなり友達扱いされて、柊磨ちょっとかわいそうでしたね。。。
そんな恥ずかしいことなのかな!?
なぜあそこで隠すのか私にはちょっと理解できなかったですね😭

そしていきなり柊磨父登場。
父はなかなか人たらしな感じが息子にそっくりでしたね🤣
きっと若いころモテてたんだな〜という雰囲気でてました。
いきなりお店閉めると言われて明らかに動揺する柊磨🤣
そりゃそうだよね。。生活の基盤なんだからね、サリューは。
最初は強がってはいたものの、貸し切りパーティー当日にいきなりシェフドタキャン。
いなくなっちゃった。。。これこそありえない!!!
柊磨一人で回せるわけないやん。。。

そこでとうとう柊磨が純ちゃんを頼ったんですね。
この時の柊磨の表情なかなか切なくて子犬っぽかった。
恋マジ始まって一番好きな表情でしたね。

そしてなんとかみんなの支えがあって危機脱出!

みんなで楽しそうにはしゃぐ柊磨が可愛かった!やっと柊磨の気持ちに変化が起きたような気がしました。

が、すべてうまくいくわけもなく。。。。
お母さま登場。。。。

かなり恐怖!!!

と感想というかただの内容なだけなような気もしますが。。。

感想でした!

そして今日は第7話。

女同志のバトル!
とにかく純頑張れ!
柊磨にすりすりしてたね!どんなシチュエーション?
うらやましすぎる、そしてほくちゃん可愛すぎ!

今日もリアタイできるように今から頑張ります!

 

追記💕

琳寧くん、ブログで恋マジのこと書いてくれてありがとう🖤💕

優しくて可愛い後輩がいて北斗くん、幸せだね!!


#北斗學園20220523

装苑!
めちゃくちゃ良かったよ!
もう何度もみちゃった。そして悶絶。
土の表情も最高だった。
そしてつけてるブレスレットが欲しくなった。。。
一応調べました。原宿みにいこうかな。

#北斗學園20220525

北斗くん、ドラマアカデミー賞、助演男優賞改めておめでとう!
稔さんは永遠に記憶に残る白馬の王子様!
沢山の女性だけにとどまらず男の人も魅了したね。
北斗くんが沢山の人に認知されてすごく幸せです!

わたしの発売ももうすぐだね!
時間許す限りぎゃんぎゃん盛り上げていくね!


以上、かやり殴り書きになってしまいましたが💦💦💦
(仕事のPCからだと書きやすいですね✨)

お読みいただきありがとうございました🙏

ps    
きょもちゃん渋ツタの壁!💕
全部きょもちゃんでした!!
CYANMAN、創刊おめでとうございます!
そして記念すべき第一号、表紙おめでとうございます🎊

 

ps2 

渋ツタ近くの大聖堂書店はきょもほくしてました💕🖤