こんにちは!


#慎ちゃん

広島公演昼レポ、チラッとみました。

慎ちゃん元気そうで良かったです。


昨日ナンバMG5をみて感想書いて、また観ようとしてたら。。Twitterでニュース流れてきて驚きました。


そして直後にもりもとーくでちゃんと報告してくれました。


撮影もタイトなスケジュールでやってるよね💦

撮影やコンサートに穴開けちゃだめだって、慎太郎くんかなり責任感じたんだと思う。


ただただ祈ることしかできないけど、慎ちゃんどうぞご無事で!!


参戦される方々、慎太郎くんに熱いエールを何卒宜しくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏


https://twitter.com/SixTONES_SME/status/1522758115262754816?t=vJ5YUJBf54TRnXcl0TLZhg&s=09

 

 

#ストチューブ


車の中も買い物中も楽しそうな6人💎

しずおかちゃん〜の北斗くん、可愛い💕

またきょもほくもあったし🌺


そして動画ラスト付近、買った品物をテキパキ詰める北斗くん🖤

小さい頃からお母さんのお買い物ちゃんと手伝ってたんだなぁ〜、って想像できますね!!


うちの次女も最近必ずお買い物ついてきてくれて、詰めるの手伝ってくれるんです💕

小3だけどその姿が可愛くて💕


きっとチビほくちゃんも一生懸命お手伝いしていて、お母様はその姿みて可愛くてしかたなかったんじゃないかなと🖤


終始北斗くんが可愛いストチューブでした!


https://youtu.be/59e65QP_YaA 


さて朝から出掛けていてようやく時間ができたので、今からきょもほくWink up取りに行ってきます💕