こんにちは🐻

昨日までバタバタしていて、あまりストごと追えず😅🤣


#ナンバMG5

先程ようやく「ナンバMG5」第3話観ました✨



Twitterやネットニュースでの慎太郎くん扮する大丸大助の評判がメチャクチャ高かったので、期待してました!


結果💚


メチャクチャ、めっちゃくちゃ良かったです! 


明るくてお調子者の大助が、まんま慎太郎くんみたいで!


でもラストに主人公剛に訴えかける大助の熱量と力強さにもうただただ感動して。。。


凄いな、慎ちゃん。。。

あの演技力素晴らしいな。。。


と、胸がいっぱいになりました!


このドラマのために、肉体改造したのかな!?

身体はガッチリ一回り大きくなったけど、顔はなかなかシャープで✨

きっと陰ながら努力して大丸大助を作り上げたんだなと感じました。


(ライブでもそんな慎ちゃんの完成されたイケメンぶりは一際際立ってたよ!!芸術作品かよ!っていいたいくらいイケメンだった💚)


ネットニュースやTwitterは賞賛の嵐!!

スト担としてただただ誇らしいです💎

https://twitter.com/crank_in_net/status/1521960368167264256?t=NR3WChjhcdBqgmbwwoFi7w&s=09



https://twitter.com/Cinemasby/status/1521965397708513280?t=PxvtEosQNENRZN_h_dQNCA&s=09 

 


第4話では剛と肩組み!!仲直りしたのね💕

が、顔の傷が気になる。。大丈夫、大助!?


https://twitter.com/nanbaMG5_/status/1521851136361127936?t=J2pPFxF4LNJpchaB8TCHBA&s=09 

 

#クローズアップ現代「VR時空旅行 → 沖縄1972」


5月11日(水)[総合]後7:30


慎太郎くん出演決定💚


“【番組を彩る沖縄にまつわるゲスト】”

らしいですね!

沖縄の海が大好きな慎ちゃんからどんな話が聞けるか、今から楽しみ!!


https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=33929 


以上、今日は慎ちゃんごとでした🐻💚