こんにちは✨


#SixTONES 結成7周年記念 生配信LIVE アーカイブ


あ〜🤣🤣🤣よ、よかった!

アーカイブ残ってた💎

実はほくちゃんフリーズから記憶なく。。

はい、飲みすぎて寝ちゃいました😅


先程アーカイブが出たので観ました✌️


ダディーこちくん!

確かにこの名前しっくりくるよ😃


慎ちゃんのジャニーさん話✨

慎ちゃんかっこいいから!みんな認めてるよ✨

そうよ!今回のライブで慎ちゃん短髪メチャクチャかっこよくて、慎ちゃん目で追った%一番多かったからね💚(おい、自担はどうした!?)


ほくちゃんオネムだね🤣

身体クネクネ〜、軟体動物か!!🥰

かわゆくてずっと見てたいな🖤


きょもちゃんもちょっとお疲れかな!?

でも金髪みせてくれて嬉しいよ!💕


樹は元気そうね、良かった✨

都度都度メンバーを優しくフォローする姿にキュンキュンしたよ💙


末ズはやっぱり体力あるね!

ライブ2回してもまだまだ元気✌️流石です!


ちゃんとスクショタイムもありがとう✨

SixTONES最高!これからも宜しくね💎


https://youtu.be/ZlvhiCkuIAw



#恋マジ

 

今日は柊磨くんと妄想デート回かな!?

横浜に行きたい。。。

そしてね。。

あ〜、ちょっと!いやかなりのドキドキシーンきますか!?

絶叫するかもしれないから、窓はちゃんと閉めとこう👍


#SixTONES SonyMusic Official Twitter

https://twitter.com/SixTONES_SME/status/1520780583093387264?t=qaTSBg2iOuW3SPHQK7PrNA&s=09 

 

開設おめでとうございます💎

有り難い。。💕


さて今日22時までに用事と仕事頑張って終わらせます!!リアタイしたい✨


皆さん、良い一日をお過ごし下さい💕