㊗#SixTONES結成7周年㊗
今年もまたお祝いできて幸せです!
#いつもありがとうSixTONES
会うたびにカッコよくなる6人が大好きです。
言葉に表せないくらい大切な6人!
ずっと一緒に笑ってる姿を、ただただみていたいです。
SixTONESがいるから私は幸せ💎
一緒推させてね💓
#Happy7thAnnivST


今日は結成日なので、ちょっと語りたい気分🖤
かなーり酔ってます笑

そこで私とSixTONESの歩みを少し!

2019年4月から始まったドラマ『パーフェクトワールド』で晴人くん扮する北斗くんに出会い、気づけば恋に墜ちてました。

そしてドラマからYou Tube『ジャニーズJr.チャンネル』へ。。SixTONESの沼に嵌まり込んだのは言うまでもありません。

瞬く間にSixTONESというグループに魅了され、そして8.8東京ドームでの、デビュー発表。
ご飯作りながら配信みていたのが懐かしいです。

そしてデビュー発表後のホールライブ。
ラフスト東京フォーラム昼公演(追加公演)にて、デビュー曲Imitation Rain発表。
あの瞬間の悲鳴と歓声は今でも忘れられません。フォーラムが地響きした。。
あの頃のSixTONESは凄くオラオラしていて笑
北斗くんが客席に降りてきてくれて目の前で見れたのが嬉しかったです。
が肝心の北斗くんは、雰囲気ただただ怖くて😱
凄いオーラと今からデビューする!という攻めの感じが半端なかった。
ギラギラした雄な北斗くんを目の当たりにした貴重な時間でした。

そして1月遂にデビュー!
トンパク横アリ公演でのSixTONESはただただ勢い半端なかったです。
衣装も歌も最高だった!
きょもジェの美声が印象的なライブでした✨
北斗くんは優しいお手振りくれました🖤

そこからまさかのコロナ自粛生活。

ずっと家にいなきゃだめな二ヶ月💦
そこでSixTONESは様々なコンテンツで楽しませてくれて幸せを運んでくれました!!
6人でのリモート会議面白かったな!
北斗くんの熱男もあったな🥰
でも私が一番印象に残ってるのが『Johnny's World Happy LIVE with YOU』
You Tubeを上手く貼れなったのですが、まだ観れます!
ジェシーの「負けるなよ!!」に勇気と希望を貰いました!!

そして延期になっていたNAVIGATOR発売。
間開かずNEW ERA発売。

からの年末、念願の紅白初出場!

2021年初頭からアルバム1STを引っさげてのツアーoneSTがコロナ急拡大のため、敢え無く延期に。。
あのときはショックでした。

からの、4thシングル僕が僕じゃないみたいだ発売。
映画ライアー×ライアーの透くんに熱狂して10回くらい映画館に通い詰めました。

そして6月は念願の横アリ振替公演!
やっとSixTONESに再会できた喜びが半端なかったです。
アリーナ最前のかなり良いお席だったので、6人を間近で見ることができ大興奮!
慎ちゃんか何度もお手振りしてくれて、北斗くんにはお見つめファンサもらい泣きそうでした🖤

そしてマスカラ発売。
紅白二度目の出場。

2022年の幕開けは横アリからはじまるライブツアーFeel de CITY開幕!✨💎

残念ながら地元横アリ公演は娘事情で参戦を見送りました💦
ですが🥰
今回大切なお友達が地方公演を当ててくれて!
娘の受験が終わって、初遠征💕😀
無事参戦することができました🖤
お友達に感謝、感謝です!
しかも私史上最もいいお席で見ることができました!
メンステ、センステもよく見えて、外周お手振りも間近で見れました!
大好きな北斗くんのこめかみから流れる汗もばっちり肉眼でみれました!
ほぼほぼ近くでSixTONESを見れたので、視覚を研ぎ澄ましすぎ💦耳が全く追いつきませんでした😱

あ〜、また会いたい。。💕
来年のツアーに期待したいです。

ツラツラと書いてしまいましたが。。
SixTONES、結成7周年おめでとうございます!
これからもずーっと私の生活はSixTONES中心に回っていくでしょう!
SixTONESがいるから元気に生きられる!
頑張れる😀
こんなご時世だから、もっと頑張って!!活躍して!とは言えないです。
ただただ心身とも健康で笑っていてね💕
オカンみたいだけど💦
私のただ一つの願いです。

超長文をお読み頂きありがとうございました✨