こんにちは✨


なんて本気になってどうするの?


♡第2話♡


放送されましたね!

簡単に感想を✨


🖤ネタバレありです🖤


やっぱり私は柊磨担ですね✨

いやいや、北斗担なので当たり前なんですが。


昨日の一番好きなシーンは、ラスト純が柊磨の部屋を訪れて、びっくりしながらも純の話を聞くお顔🖤

もうかっこよすぎて。。。

そのシーンを何度も繰り返し観てます✨

あっ、フランス料理を勉強してるんですね🖤

鉛筆持つ手が。。。好き!


そして純が試食に来た時の柊磨✨

純の手を触りながら、お試しの恋〜とお誘いかけるとこですね!☘️

やっぱり色っぽいし距離近すぎでしょ🤣

でもかっこいいから許す!


安心安全な大津くんもなかなか素敵だったな!

あそこは逃げて正解かな。

でも鍵かかってない女のコの一人暮らしは危険極まりないかなと。。←そこか!?🤣


響子のコスプレ可愛すぎなのに、若作りって!

旦那許せん😡

でプリンセス響子ちゃんとタバコのギャップよ。。


いろいろとツッコミどころ満載でしたが、今回もドキドキしました。


まさか純からダイブとは。。。

今の世生を象徴しているシーンですね。


北ちゃん。。押し倒されとる。。🤣🤣🤣🤣

思わず家で発狂。。😡🤣😡🤣😱


来週が待ち遠しいです!

が。。

遂に覚悟しなきゃだめかな!?

どうしよ。。。。🤣

背中が。。。見えちゃってる。。

でっかいタオルで包み込みたい🤣


https://twitter.com/koimaji_ktv/status/1518591156413603840?t=5cnu6y_kx1wOHTOMvMLavQ&s=09 

 

https://twitter.com/koimaji_ktv/status/1518589900748394497?t=_Auu7oRGnpPGm4rBHzEIZA&s=09