皆さん、こんばんは✨🖤


少し早いですが。

年末の挨拶を〜。

ということで戻ってきました✨


皆さん、今年もお世話になりました、

仲良くして頂きありがとうございました💕


仕事、子供ごと、そしてプラベでバタバタしていて、なかなかブログ書く時間とれなかったんですが、月2、3回は書けたので良かったです。

相変わらず拙いブログにいいね!コメントありがとうございました🖤


来年は少し落ち着くかな!?

また沢山SixTONESのこと、ブログで書きたいです✨


皆さん、身体に気をつけて素敵なクリスマス、年末をお過ごし下さいね!


今日はミュージックソン、Mステ、そして少クラ〜。

やっとSixTONES出てきたね、ほくちゃんかっこよき。。。


ほっくん🖤

ご無事でよかった。。心配したよ😱

少クラ。。誰見てうたってるんだい?笑

めめちゃんかい?笑


そして今夜はSixTONESナイト。。

きょもほくANN🖤💘

絶対聴かなくちゃ!

といいつつ、午前中から出ていてまだ仕事が残ってる💦

仮眠してから聴くか。。頑張るか。

悩ましいですね。。

いや、絶対聴きます!笑



ネット通販もあるみたいです🖤
真っ赤な嘘✨


あさイチ、元太くんゲット✨✨✨
君が落とした青空
楽しみです😀



バタバタしながらクリスマスディナー作りました。つ、つ、疲れた笑

ではでは、また来年!
メリークリスマス🎅🎄
by稔さん風