こんばんは✨


今日はきょもちゃんのバースデーなので戻ってきました。

(結構最近戻ってきてますね()



きょもちゃん、ハピバ🎊

ニュージーズ、無事完走できて良かったね。

SixTONESの至宝、きょもちゃん。

その容姿も歌声もとにかく美しいの一言です。

そして見た目に対して一番"漢”なのも、またきょもちゃんなのではと思います。

いつも一歩引いて冷静にみんなを見守ってくれてありがとう!

いつも沢山沢山努力してくれてありがとう。

幸せを沢山ありがとう!

今日は一日仕事に子供ごととバタバタしそうですが、合間合間できょもちゃんバースデーを楽しみたいと思います。


最後に、きょもちゃんも大好き!そしてそんなきょもちゃんを愛してやまないきょも担の皆さんも大好きです!


ブロ友のももさんがきょもちゃんのバースデー企画を計画してくれました!


このブログの後にリブログしますので、お時間ある方是非バースデー企画参加してみてくださいね🤩


最後にきょもちゃん、お誕生日おめでとうございます!


27歳が素晴らしい一年になりますように🙏


そして来年は是非舞台も見に行きたいな。。。。当たって欲しい笑