みなさん、こんばんわ。
まだ頭がボーっとしていますが、とりあえず北斗くんお疲れ様でした。。
ということで戻ってきました。

#カムカムエヴリバディ

ネタバレしていますので、まだ観てない方はそっとスルーお願いしますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あ~、稔さん戻ってこれなかったですね。
分かってはいたけど辛い。。。。
これに尽きますね。
幸せな時間が少なすぎたよ。。
安子ちゃん、これからどうやって生きていくの。。。
稔さん。。

朝見てから涙涙で仕事もなかなか手につかず。
といいながら、仕事MUSTなので、なんとかこなしていました。

今も公式Instagramみながら涙、涙です。
語彙力ないというか言葉が上手く見つからず。

でも、稔さん。。本当に綺麗で素敵な理想の彼氏、旦那様のままいっちゃったね。
だから余計その残像が頭から離れません。

ありがとう、稔さん。

そして、長年の友人曰く。

「稔さん、透明感半端ない薄幸の美男子だね。。」

その言葉、正に言い得て妙だなと。

いつまでもみんなの心の中に稔さんは生き続けるはず。
ありがとう、稔さん。
北斗くん、最高だったよ!

で、来週もまた出演してくれるみたいで!(笑)
なので、せっかくですし、全力で生きていきましょう by 北斗學園(北斗君、thanks for updating)

そして北斗くんが稔さんをあんなにsweetに演じてくれたので、連日大好きな北斗担のお友達とも盛り上がれて良かった!
いつもありがとう、愛してます(笑)

近所の友達、叔母さん、そしてドラマ好きな友達など、沢山の人と稔さんラブをshareできて幸せでした。。。。
みんな稔さん大絶賛だったよ!


そして私事で申し訳ないのですが。
偶然!
11月から仕事で、英語を使った案件を扱うことができて日々充実しています。
やっぱり好きな仕事をできるって幸せですね!
もっともっと英語力をスキルアップしていろんな仕事を任せてもらえるように頑張ります! 


さて、稔さんロスなので。。

そろそろ北斗さんごと、大砲飛んでこないかな!?いや飛んでくるはず!
心待ちにしながら待ちたいと思います。


相変わらず拙い文章を読んでいただき、ありがとうございました。


そうだ。SixTONES2年連続紅白歌合戦出場おめでとうございます!
マスカラかな!?僕僕かな!?
今から楽しみすぎます!


ps1
あまりにも稔さんロスなので、ほくちゃん求めてオタ活を。。

#アト前
#ルール展
in 六本木ミッドタウン







ps2 

#おかわり何食べ
#松村北斗
#田渕くん


毎日日々北斗くん愛を更新中!
北斗HOLIC。。