こんばんは!

皆さん、お元気ですか?


カムカムエヴリバディ、稔さん登場回から戻ってきます!と言っていたのに、全然戻れませんでした😭


新しい仕事と子供ごとが重なり、バタバタしてました💦💦


とりあえず最近の北斗くんごとを簡単に書きます💓


#カムカムエヴリバディ


毎日涙、涙ですね。

もう稔さんがイケメンでキラキラしていて。。

でも出征しちゃうかも。。

切ない💦💦💦

安子ちゃんと結ばれてほしいな。。

そして戦争行ったとしても無事帰還してほしい。

書いてても涙でてきます。


北斗くん演じる稔さんが好きすぎて。。


今週はまた怒涛の展開ですね。

気持ちが右往左往しそう。


クレジットの松村北斗という文字に涙し、毎日ネットニュースに松村北斗の名前が!!

友達や親戚のおばちゃんから、稔さん素敵!!と大好評🖤


世の中に松村北斗の名前が認知されてきてるのかな!


北斗くんを好きになって良かった。。と実感しながら生きています、私✨


ちなみに二週目までのベストシーンは、自転車でふらつく安子を支えるイケメン稔さん🖤


#きのう何食べた


やっとこさ先週みにいけました✨

イケメン毒舌、でもあっさり振られちゃう田渕くん、最高でした🖤

出番も予想していたよりあったし💓


映画見たあとは、お供してくれた友達たちと北斗くんについて盛り上がりました笑

みんなジャニファンじゃないけど、北斗くんは可愛いって言ってくれました🖤




↑日比谷駅のホームにも田渕くん✨

大好き🖤


#SixTONESANN


BEST FRIENDについて!

結論、北斗くんは素敵なお友達に囲まれてるということで笑

既読になってよかったね笑


なんかANN聴いて、友達って大切だなって改めて実感✨


積極的じゃなくて、でも超がつくほど寂しがりやな性格だけど、こんな私でもなんとか生きてこれてるのは優しいお友達のお陰だなと。


アメブロでは、SixTONESを通して仲良くしてくれている優しいフォロワーさんたち💓

いつもありがとうございます!

不定期更新がまだ続きますが、これからも仲良くしてくださいね!


話逸れちゃいましたね。


毎日いろいろありますが、SixTONESや北斗くんのお陰で幸せに過ごしてます!


またカムカムの感想も書きたいので、戻ってきますね🖤


拙いブログを読んで頂きありがとうございました🙏





ps ふらっとライアーロケ地へ。。

透くんに久々に会いたくなりました。