おはようございます。

お久しぶりです。

ドラマ「レッドアイズ」が土曜日に最終回を迎えたので、少しだけ自分の気持ちを書きたいなと思い戻ってきました。


内容はあまり触れませんが、まだ観てない方いらっしゃいましたら、そ〜っとスルーお願いします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ただただ亀梨くんはじめキャスト、関わっていたすべての皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!と言いたいです。


大好きな北斗は、もう本当にただただ可愛くて可愛くて🐶

ただのハッカーだと思ってたら、実は内通者、はたまた容疑者!?

最終回までハラハラさせられましたが、結局伏見の味方、なんなら強火伏見ファンやったやん!というオチでした笑


私は毎週北斗が観れるのがただただ幸せでした🖤

自然体で気負いを感じずノビノビと演じてる姿に癒されたし、ゆるふわ系のファッションにも魅了されました笑


周りでも反響が凄くて、友達のお子さん(男子高校生)がドラマにハマリ、北斗の着ていたパーカーが欲しいと言っているとか!

ドラマみたよ!とかいろいろと耳にするようになりました。


確実に北斗の存在が世に広まってきてると実感したし、終盤に重要な役を任せてもらえたことに一ファンとして誇らしかったです。


北斗くん、とりあえず撮影お疲れ様でした。

何やら最終回怪しい動きがあったので、かなり続編に期待してしまっていますがどうなるのかな。。!?

またアザと可愛い小牧要が見れるのかな!?

楽しみにしながら、首を長くして待ちたいと思います!


ところで、昨日はジャニーズ関連で残念なニュースがありました。。。

周りにもファンが多いグループなので、昨夜は友達みんなでいろいろ話しました。。。

残念ですが心身ともに健康が一番ですよね。

どうかこれからも元気で過ごして欲しい、ただそれだけです。


話逸れちゃってスミマセン。


北斗は今年に入ってメチャクチャ忙しかったと思うんです。

雑誌取材、ドラマ、映画、新曲のプロモーション、ライブ打ち合わせなどなど。

もしかしたらそれ以外に私達ファンがわからないところで、別の仕事もやっていたかもしれない。

そんななかSixTONESというホッとする気の置けない仲間がいる場所が、北斗にとって癒やしになっていたのかもしれない。

でもだからこそ、北斗。

どうか仲間を大切にして下さい。

みんな優しいから💕

メンバーみんなあんな感じだけど、優しい男の子たちなのよ。。。

北斗にとってSixTONESがいつまでも家族のような存在でありますように。。


さて久々に書いたら、また長くなっちゃいました。しかも相変わらず下手っぴな文章で💦

失礼しました。


ライアー×ライアーについてもまた後日書きたいと思うので、近々また戻ってきたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。