おはようございます✨((o(^∇^)o))

Twenty Twenty「smile」❣️

わたくし、予約し忘れてました~。。😱

予約したつもりでいたので、火曜日から何故受け取り可能メールが来ないのかな?って思って
いました💦💦

昨日の夜に予約したとこのHPみたら、まだカゴに入ってました💦💦💦💦
最終的にポチっを押し忘れていたみたいです。
ナゼダ。。。←バタバタしてたから忘れたのか。。

やってしまいました💦💦💦

幸いまだ在庫があったので、昨日の夜にポチりました。
明日には受け取れるかなぁ~。

みなさんの感想みたら、映像も凄くいいみたいなので早くみたい~。
早く北斗に会いたいなぁ。。❣️

あっ、買い忘れている方、これから購入考えている方、まだまだネットで買えるみたいですよ!🎵✴️🎵✴️

ということで、今日も楽しくオタ活しましょう✨
都内はもう30度越えみたいです。。
また今日も外出しなきゃだめなので、水分補給しっかりしながら出掛けたいと思います🤘

皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!