今晩は✨

今日は長女がどうしても欲しいCD(not ジャニーズ)があるということで、また近所にあるタワレコに行ってきました🏃🏃🏃

娘を見つつ(←見てたのか、オマエ。。)、母はまたオタ活❣️

✴️すと吉企画第二弾✴️


に対しての、answerがこちら~↓↓


結構マトモなこと書いちゃいました!
私らしくないな。。笑

因みに第一弾がこちらです↓↓↓


私は第二位に入った優しい運動会に1票入れてました!無事ランクインして嬉しい❤️

✴️次のカップリングはこの曲✴️


迷いましたが、RAM-PAM -PAMに1票入れました✨
いつか、いつか。。地上波ゴールデンタイムに歌って。。もとい。。踊って欲しい!
その際は白シャツ&黒のスキニーがいいなぁ。
シンプルな衣装ほどあのパフォーマンスが際立つのかなと。。。
あっ、スミマセン。。またまた熱くなりすぎですね笑
忘れてた。。次女は勿論Mr.ズドンに1票です笑

✴️SixTONES NOTE✴️


前回に続き二回目の投稿!(←しかも前回同様、きちゃない字&字間違えとるがな。。💦💦)



沢山の投稿みましたが、みんな熱い気持ちで応援されてるなぁ~と❣️
Team SixTONESハンパないなと感じました✨

コロナウイルスのこともあるので、今回も開店早々に入店して短時間の滞在でしたが、とっても楽しかったです❣️

お店のSixTONESへの溢れる愛を感じました。。。❤️

また遊びにいきたです。。❣️
って、来週「smile」お迎えにいくんだった~😳忘れとった。。💦
「smile」のメイキングが楽しみ。
北慎が歌ってる姿を動画でみたい。。。🖤💚