おはようございます✨((o(^∇^)o))

北斗學園、昨日更新ありました!
いつも仲良くさせて頂いているブロ友さんから更新あったこと聞いて、すぐに駆けつけました笑

北斗、めっちゃ忙しいよね?
もしかしたら映画とドラマ、平行して撮影してるのかな?
そんななか、更新ありがとう🖤
北斗の声が聴けて、サミシサが吹っ飛びました笑

がむしゃらに毎日頑張ってるんだね!
うん、うん!
今ほんとに忙しいよね。。
でも休みなんていらない、ずっと仕事してたい!休み嫌い!
な北斗だから、今は毎日充実してるよね✨
良かった!!

そしてどんな時も自分の進みたい道を進めばいいんだね。。
ありがとう🖤
めっちゃパワーワード連発してくれたね!
その道が未踏だとしても。。
うん、うん!!
多分北斗自身にも当てはまるんじゃないかな?
どうか今北斗が進みたい道が、明るく光輝く道になりますように。。。
いや、なるはず!
そう願っています✨

重ね重ね、北斗くん更新ありがとう!
どうか身体だけは気をつけてね(^_^)v
そこだけは心配しています。。

さて、今日もとっ散らかったブログをみて頂きありがとうございました✨

皆様にとって今日が幸せな1日になりますように❗️

地域によっては気温が下がって肌寒くなっています。
体調管理に気をつけて、お過ごし下さい🎵

では、今日も楽しくオタ活しましょう🖤🦅